もふもふ育児

24時間育児バトル。戦えますか☝ 朝目が覚めると貴方が横にいることに感謝

足のむくみ


おっと、失礼。


SN3G0989

実家から帰ってきたら・・・足がむくんで酷かった。
親にも「アンタ、足むくんでるね」言われたしーーー

まるで、ゾウの足のようでした

着圧ソックス履いて、しめつけて寝てやった!


なぜそんなに浮腫むのかというと

私事ではありますが、子供を授かりまして
安定期に入りましたのでご報告。

妊婦さんになりました!!!!

まだまだ不安はありますが、無事に生まれることを願って
日々過ごしております、どうぞ暖かく見守ってやってください


先月たまごクラブで送った応募者全員サービスの
ぱんだぱんつ。

そろそろ届くの楽しみであります。

SN3G0961

体重が先月より3㌔も増えて、おそろしいことに・・・・。

ダーイエット♫しなく~ちゃ。

怒られちまうYO!!!!!!

続きを読む

奥芝商店スープカレー




capture-20130926-165042

大好物のスープカレーを食して満足に帰宅した。
エビのスープカレーはハジメテ!!!

鶏スープのあっさりと違ってこってり味でした。

はじめての人にはちょっと大変なのが注文。

1、スープの種類を選ぶ
2、メイン具を選ぶ
3、トッピングを選ぶ
4、辛さを選ぶ
5、ライスの種類・量を選ぶ 

だったかな、迷う迷う。。。

基本、どれも野菜はたっぷりはいってます



古民家風の店内


SN3G0975

9組待ちで1時間ほど待たされたけど入れて良かった。
また機会がありましたら食べに行きたいです。

こんな感じで帰省はあっという間の、ひと時でございました。

実家でゆっくりしようと思っても


ただいま2年ぶりの帰省中。
実家まで移動で半日。

遠いいよぉ( ;∀;)

午前中に家を出て連休のせいか渋滞。
空港ついてお昼を食べ。(そば屋で天セイロ)

家を出た時は気温30度と熱かったけど
実家は25度前後の気温で涼しく快適です。

ゆっくりしてきなと言われたので、今回久しぶりに
まったり過ごしています。

いとこの結婚式。
挙式の神父?がとても俳優バリの大きな演技と
歌を歌ってくれる女性がおでぶさんで「アーメン」が「ラーメン」に
聞こえてならなかった以外は良かったw

披露宴も新婦はディズニー好きで、可愛らしい会場となっていました。

後は長いことお世話になってた職場の元同僚に会いたいと言われ
お昼休みに会いに行ったり。


婆ちゃんや函館からおばちゃんが来たりでバタバタでしたが、
いろいろ食べさせてもらいました。

たぶんデブって帰ります(*ノωノ)

涼しくて寝やすいし、いつも人がいる環境。
熱いお風呂に美味しいご飯、ずっと居たい・・・。

でもまた帰って、頑張らねば。。。


最新コメント
ギャラリー
  • 歯が生えた
  • ハロウィーン
  • ハロウィーン
  • かぶれ劇的に改善
  • 生後9カ月
  • オムツかぶれ
  • 実家に慣れるまで
  • 実家に慣れるまで
  • 実家に慣れるまで
音楽