もふもふ育児

24時間育児バトル。戦えますか☝ 朝目が覚めると貴方が横にいることに感謝

BCGのその後


打った当初は、赤いだけだったのが
一カ月後、ぷっくり腫れてきました。

SN3G0487

これは正常な反応のようです。
でも気になっちゃうよね・・・・・。

お風呂にいれてふやけると少しジュクジュク。
中心がニキビのように白っぽくなったり。

その後、かさぶたになりました。

BCGって不思議だぁ!!

つかまり立ち




6カ月過ぎ、テーブルにつかまり立つようになりました。


SN3G0468

立ったはいいが、その後どうする・・・って感じで、、、とっても危険ですwwww

ハイハイ


怒涛のごとく?

ずりハイできるようになったと思ったら、
ターゲットを見つけた時の移動の速さは愕きで!!

いつのまに?義理の両親が遊びに来た日以降、
急にハイハイができるようになっていました。
(何かに触発されたのか)
SN3G0325

ドドドッドド!!
大好物はTVのリモコンです。

勝手にチャンネル変えます、消します、舐めます!

あと、潜ってほしくない場所に限って突入していきますww
「ぎゃーやめてええ」と止めに行くも・・・・ほこりだらけ!

掃除、手抜きできませんヽ(TдT)ノ
最新コメント
ギャラリー
  • 歯が生えた
  • ハロウィーン
  • ハロウィーン
  • かぶれ劇的に改善
  • 生後9カ月
  • オムツかぶれ
  • 実家に慣れるまで
  • 実家に慣れるまで
  • 実家に慣れるまで
音楽