もふもふ育児

24時間育児バトル。戦えますか☝ 朝目が覚めると貴方が横にいることに感謝

2013年10月

逆子!?



昨日の健診で 驚きの!
「逆子発表!!」ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
次回までに自然と治る可能性はあると言われたが・・・
帝王切開やだよぅ~正常分娩がしたいよぅ~

しかも先月、性別教えてくれたのに
今回性別不明みたいなこと言われたwwΣ(`□´/)/

おまっ、どっちなんだよww

服買っちまったよぉぉ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


予約の空き状況で担当医師が毎回違うので
こういう結果になるの?(((( ;゚д゚)))

これから買い足す物はイエローでいくよ。。。



           



妊婦服

マタニティウエア買いました
セールやってた¥1900→¥480とかwwww安っ!!

マタニティ服って品数少なくって、地味なのが多い。
ネットのだと高いし、購入に困るのが難点です。

西松屋のベビー服も安いのですが中国製が多いので
気にされる方は注意ですよ~








【Aion】ハロウィンイベント


ひぃー!今日はだるい。
ベットで眠る時間が多かったです

久しぶりに華やかなパンデモニウム。
今日からイベントのようです

リネIIのハロウィンイベントは参加しずらいのでこっちで雰囲気を楽しみに来ました。

capture-20131008-123815
続きを読む

飲み物の制限




ゲーム日記から、ゲームしなくなったら何が残る!
リアル日記になりつつある・・・。

みなさんこんにちは(*´ω`)ゞ


妊婦になると、いろいろダメなもんが増えます。
特にアルコールに煙草、そしてカフェイン。

生ものも控える、大好きな生ハムとか寿司も・・・・。
ストレスたまるばい(ノд`@)

よく友達とかに「楽しい妊娠ライフを~」とか言われますが
決して楽しいものではありません・・・w

(個人的な意見ですが)

むしろ「大変だね~」とか「無理しないで」とか言われた方が嬉しい。
だって、頑張らなくちゃって気持を解きほぐしてくれる言葉だから。

苦痛の日々をどう、楽しいに変換するか努力が必要です




nanameb10-tile-tile-3

珈琲の雰囲気は味わえるが、
タンポポ珈琲は決して美味しくはないよ



茎っぽい、濃い味がしますのでかなりお湯多めで薄めて飲んでます。
ノンカフェインのインスタントの方が飲みやすい。。。

カフェインは1日、1~2杯程度なら飲んでもいいらしいけど
やっぱり気になるよね・・・。

大人の1杯は赤ちゃんの10杯分くらいな感じジャン?

不思議と妊娠してから、インスタント食品とか身体に悪いもの摂取すると
体調や腹の具合も悪くなる・・・・。

動きすぎたり掃除とか家事を頑張りすぎても体調が悪くなる

いつも、お腹をさすりながら「ごめんごめん。」と謝って横になります


これはもしや体内で、赤ちゃんが抵抗している?
続きを読む

恐るべし掃除機・・・・




ベビちゃん用のスペースを作るため
日々、掃除の毎日です。

特にすることないからやってるんですけどね
んで、掃除機かけてたらシュシュ吸い取られた・・・・・。


SN3G0822



か、かえしてええええええええ・・・・!!!


パワーは、弱だったのに!!

スポンッって・・・・。


続きを読む

足のむくみ


おっと、失礼。


SN3G0989

実家から帰ってきたら・・・足がむくんで酷かった。
親にも「アンタ、足むくんでるね」言われたしーーー

まるで、ゾウの足のようでした

着圧ソックス履いて、しめつけて寝てやった!


なぜそんなに浮腫むのかというと

私事ではありますが、子供を授かりまして
安定期に入りましたのでご報告。

妊婦さんになりました!!!!

まだまだ不安はありますが、無事に生まれることを願って
日々過ごしております、どうぞ暖かく見守ってやってください


先月たまごクラブで送った応募者全員サービスの
ぱんだぱんつ。

そろそろ届くの楽しみであります。

SN3G0961

体重が先月より3㌔も増えて、おそろしいことに・・・・。

ダーイエット♫しなく~ちゃ。

怒られちまうYO!!!!!!

続きを読む
最新コメント
ギャラリー
  • 歯が生えた
  • ハロウィーン
  • ハロウィーン
  • かぶれ劇的に改善
  • 生後9カ月
  • オムツかぶれ
  • 実家に慣れるまで
  • 実家に慣れるまで
  • 実家に慣れるまで
音楽