もふもふ育児

24時間育児バトル。戦えますか☝ 朝目が覚めると貴方が横にいることに感謝

2014年02月

ベビーリング

注文していたリングが届きました。
かわええよ
リング

ちっこいのに、大人のリングと同じくらいの値段がします。。。

これは彼が唯一、娘の為に 自発的に購入した一品。
私が何度、トイザラスに一緒に赤ちゃん用品買いに行こうとか
病院一緒に行こうとか誘っても、「うん」とか言いながらスルー

どこで調べてきたのかわかりませんが、これ買おう!と
言ってきたので超びっくりでしたよ。
私の誕生日もスルーだった癖に驚きです。
指輪の裏に 名前と生年月日が刻印されています。
チェーンに通せば大人になってからもつけれるね

続きを読む

一カ月健診


こんなに大きかったお腹から、赤ちゃんが産まれて
はや1カ月っ!
いよいよ床上げして!って、まだまだ身体はだるい。。。
育児は想像以上に大変で寝る暇がない。

ご飯・掃除するのも、泣く娘を抱えながらで思うようにいかない。
妊娠中となんら変わりないじゃないか!と思ってしまうww

お腹が軽くなった分、腕にどっしりと・・・・。

SN3G1166


健診日は、母も診察あるので子を預ける人が必要です。
な~の~に~な~Ze~彼はこの日、休みを取らなかった・・・。

私、一人でどうしろとぉおお

義母に来てもらって行ってきた。。。
先に小児科で服脱がせ体重計り、先生に診てもらい終わり。
次、母親は優先してみてもらえてすぐおわた。

娘は順調に成長。
母もまあ大丈夫でしょうと、ちょっと不安www



一カ月過ぎた頃から、布団の上に置いても一人で足バタバタして遊ぶようになった。
そしてアーウーしゃべり、超可愛い。
が時々、娘がこの世の終わりか!さようなら~って思うほど
悲しい鳴き声がする
24時間目が離せません。

ママがんばるよ。




顔にブツブツ



1カ月を過ぎた頃から 顔にぶつぶつが!!

赤すぐ情報見て、おおこれか!!と思った。。。

↓↓↓

capture-20140302-202939

卵、牛乳とヨーグルトバカ食いしてたせいかと思ってた。
実際どうなんだろう・・・。

今は自然に治ってきました。

最新コメント
ギャラリー
  • 歯が生えた
  • ハロウィーン
  • ハロウィーン
  • かぶれ劇的に改善
  • 生後9カ月
  • オムツかぶれ
  • 実家に慣れるまで
  • 実家に慣れるまで
  • 実家に慣れるまで
音楽