もふもふ育児

24時間育児バトル。戦えますか☝ 朝目が覚めると貴方が横にいることに感謝

2014年09月

小さな悪魔ちゃん


オムツを替えるのに苦戦するようになりました。
寝がえり逃げる、ケツ拭いてる途中なのに・・・ムキーってなった。
横に置いたお尻ふきも何枚も引っ張り出してしまう。
4~5枚も無駄にしてまたもや ムキー!

育児ってイライラとの戦いです。
でも娘も 言い分があるだろう。
そこにあるから、お尻も綺麗だろうと関係ない。

ああ、わかっちゃいるけど腹が立ってしまう時がある
いじめてやろうか!って思うけど
じーっとこっちを見ている姿を いとおしく思ってしまう。

悪さばっかりする 娘へのいましめは

ぶちゅー!!っと嫌がるのを無視してチューしてやるのだっ

お月見



今夜は娘とふたりっきり。
そして
仲秋の満月

ですが☁で見えませんでした ガッカリ。

でもお団子は買ってありますヽ(^。^)ノ

SN3G0622-2

まだ食べれないので、代わりに私が全部食べといたよ~
大量でしたが、夜と次の日の朝でたいらげた!

おかげさまで、
妊娠前より5~6kg減だった体重が
ふ・え・た・!!

ハンガーに注意


明日から☂だとか気温が下がるとかで
一気に洗濯、布団干しをしたら 床に置いた
ハンガーで遊んでた娘。

んぎゃー!と泣いたと思ったら
口から血が・・・・。

先っぽの針金んところ口に入れてかじったのかな??
ご、ごめんよおおおおおおおお
私がこんなところに置いて遊ばせてしまったから。。。

大後悔です。

ティッシュで拭いたらうっすら血がついた。
病院行った方がいいのかな??って思ったけど
すぐに泣きやんで普通に遊びだしたので様子見用と思います。
最新コメント
ギャラリー
  • 歯が生えた
  • ハロウィーン
  • ハロウィーン
  • かぶれ劇的に改善
  • 生後9カ月
  • オムツかぶれ
  • 実家に慣れるまで
  • 実家に慣れるまで
  • 実家に慣れるまで
音楽