もふもふ育児

24時間育児バトル。戦えますか☝ 朝目が覚めると貴方が横にいることに感謝

2015年08月

1歳半検診


集団での検診です。
市からのはがきは届くの遅いです。

1歳7カ月になっちゃうじゃーんと思いつつ
はがきの到着待ちました。

当日、5分前に到着しても70番でした。
どんだけいんねん!w

冬生まれは大変です夏の暑い時期にいかないといけない。
それも昼間wwしんどいよ?

体重、身長測りました。
歯の検診もありました。
個別相談で積み木やら絵本を渡され成長のチェック。
これで終わり。

問題は歯、押さえて歯を見られるので
今まで病院行っても泣かなかったのに、ここで恐怖を覚えてしまいました。

前歯の虫歯があるようで奥にいる年配の先生を呼びチェックしてもらいましたが
どうも、適当感が伝わってきました。

最初、虫歯カナ?どうみても茶色いので私もそうかなと思ったけど
先生は違うという、その数週間後にもっと悪化して歯科へ行きました。

やっぱり虫歯だったwww

1才と半分

久しぶりにブログに書きます。
チビも大きくなりました!

が、私のストレスも大きく育ちました。

カワイイノニニクタラシイ。

大人になれない自分、自由な時間が欲しい。

でも育児には、待ったなし!大人の都合は関係ない。
わかってはいるものの強く当たってしまう・・・

旦那はずっとスマホいじり、育児には対応しておりません(゜_゜>)

大きな声を出して怒ってしまうとチビはぐっと堪えて、でも涙が溢れて
ああ、やっちまったと深く反省・・・・。

こんなんじゃ 委縮しちゃうよね<(_ _)>ごめんなさい
最新コメント
ギャラリー
  • 歯が生えた
  • ハロウィーン
  • ハロウィーン
  • かぶれ劇的に改善
  • 生後9カ月
  • オムツかぶれ
  • 実家に慣れるまで
  • 実家に慣れるまで
  • 実家に慣れるまで
音楽