奥芝商店スープカレー恐るべし掃除機・・・・

2013年10月03日

足のむくみ


おっと、失礼。


SN3G0989

実家から帰ってきたら・・・足がむくんで酷かった。
親にも「アンタ、足むくんでるね」言われたしーーー

まるで、ゾウの足のようでした

着圧ソックス履いて、しめつけて寝てやった!


なぜそんなに浮腫むのかというと

私事ではありますが、子供を授かりまして
安定期に入りましたのでご報告。

妊婦さんになりました!!!!

まだまだ不安はありますが、無事に生まれることを願って
日々過ごしております、どうぞ暖かく見守ってやってください


先月たまごクラブで送った応募者全員サービスの
ぱんだぱんつ。

そろそろ届くの楽しみであります。

SN3G0961

体重が先月より3㌔も増えて、おそろしいことに・・・・。

ダーイエット♫しなく~ちゃ。

怒られちまうYO!!!!!!





帰ってきてからの暇つぶしゲームはリネ2

帰省中にハックにあいそうにってびびた。
PCいじってないのに認証キーが届いてたんで!!

課金切れてっから、帰ってからチェックだ。

の状態だったので怖かったーーー
個人情報見られるのが1番ヤダネ・・・・。


そして、無事だた。

capture-20130929--2

スノーポモナのネクターのイベントが9月からやってて
帰省中は参加できなかったけど、残り1週間頑張って狩りした。

あまり出なかった・・・・。





yumekasumu at 15:00│Comments(2)妊婦生活 

この記事へのコメント

1. Posted by こるり   2013年10月05日 23:55
妊娠おめでとおおおお!
安定期なんだね、良かったね!

安定期に入るまでは不安な日もあったでしょうね。。

沢山食べて、沢山笑って、元気な赤ちゃんを産んでくださいな!
2. Posted by もふもふ中のうさこ   2013年10月07日 06:52
こるりんへ
ありがとうございます(*/∇\*)
最初はかなり不安でした・・・。
今はやっとマタニティライフを楽しめるようになりました。
減った体重も心配することなく、激増してきて管理に苦戦中w
毎日体重計とにらめっこ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


こるりさんもお仕事大変そうで・・・
無理せず健康な1日をおくってくださいねo(〃・◇・〃)ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奥芝商店スープカレー恐るべし掃除機・・・・