恐るべし掃除機・・・・【Aion】ハロウィンイベント

2013年10月07日

飲み物の制限




ゲーム日記から、ゲームしなくなったら何が残る!
リアル日記になりつつある・・・。

みなさんこんにちは(*´ω`)ゞ


妊婦になると、いろいろダメなもんが増えます。
特にアルコールに煙草、そしてカフェイン。

生ものも控える、大好きな生ハムとか寿司も・・・・。
ストレスたまるばい(ノд`@)

よく友達とかに「楽しい妊娠ライフを~」とか言われますが
決して楽しいものではありません・・・w

(個人的な意見ですが)

むしろ「大変だね~」とか「無理しないで」とか言われた方が嬉しい。
だって、頑張らなくちゃって気持を解きほぐしてくれる言葉だから。

苦痛の日々をどう、楽しいに変換するか努力が必要です




nanameb10-tile-tile-3

珈琲の雰囲気は味わえるが、
タンポポ珈琲は決して美味しくはないよ



茎っぽい、濃い味がしますのでかなりお湯多めで薄めて飲んでます。
ノンカフェインのインスタントの方が飲みやすい。。。

カフェインは1日、1~2杯程度なら飲んでもいいらしいけど
やっぱり気になるよね・・・。

大人の1杯は赤ちゃんの10杯分くらいな感じジャン?

不思議と妊娠してから、インスタント食品とか身体に悪いもの摂取すると
体調や腹の具合も悪くなる・・・・。

動きすぎたり掃除とか家事を頑張りすぎても体調が悪くなる

いつも、お腹をさすりながら「ごめんごめん。」と謝って横になります


これはもしや体内で、赤ちゃんが抵抗している?



リネIIの方は、もうすぐLV85で覚醒できる。

capture-20131006-120957-3

クラメンにメンターなってもらって経験値2倍期間中に
LV81→LV84になったのだよ!



運命の石あるけど、何になろう.....。



召喚職と、弓職はすでに覚醒しちょるんで、
ヒーラーのままでいいか



yumekasumu at 09:29│Comments(0)妊婦生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恐るべし掃除機・・・・【Aion】ハロウィンイベント