【Aion】ハロウィンイベント鉄分不足と妊娠線予防

2013年10月10日

逆子!?



昨日の健診で 驚きの!
「逆子発表!!」ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
次回までに自然と治る可能性はあると言われたが・・・
帝王切開やだよぅ~正常分娩がしたいよぅ~

しかも先月、性別教えてくれたのに
今回性別不明みたいなこと言われたwwΣ(`□´/)/

おまっ、どっちなんだよww

服買っちまったよぉぉ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


予約の空き状況で担当医師が毎回違うので
こういう結果になるの?(((( ;゚д゚)))

これから買い足す物はイエローでいくよ。。。



           



妊婦服

マタニティウエア買いました
セールやってた¥1900→¥480とかwwww安っ!!

マタニティ服って品数少なくって、地味なのが多い。
ネットのだと高いし、購入に困るのが難点です。

西松屋のベビー服も安いのですが中国製が多いので
気にされる方は注意ですよ~










yumekasumu at 07:00│Comments(2)妊婦生活 

この記事へのコメント

1. Posted by シルディーネ   2013年10月11日 07:43
逆子、心配ですね(;´д`)ハァハァ
でも治るみたいですよ!
寝る向きを変えるって、一昨年出産した友人に聞いたデス☆
どっち向きに寝たらよいのかは・・・
お医者様に相談かな?!(ノ´∀`*)

お洋服、めちゃくちゃお買得でしたね!
しかもエレガントな感じ~(*´∀`)ステキ♪

心配事も楽しみも、今だからこそ味わえる貴重な時間ですね☆
2. Posted by 霞usa   2013年10月12日 09:21
ご心配ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ
たしか、左向きだったかな?で寝ると逆子がなおるとか・・・。
詳しくは、次回の健診でどうするか教えてくれるそうです。

わからないことばかりで、貴重な時間を無駄に過ごしてしまいがち・・・
なので,
[ 心配事はキリが無い、楽しい事を考える!]ようにします♪(*~ё~)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【Aion】ハロウィンイベント鉄分不足と妊娠線予防