鉄分不足と妊娠線予防食器棚を組み立てる

2013年10月14日

ベビー用品


お菓子片手に体重計にのる(体重管理の為の日課デス)
おはようごじゃいます

実家で食べ過ぎたおかげで、健診で軽く注意キター!
運動と今月は今の体重キープを目標にガンパル

ベビ用品お取扱店、
赤ちゃん本舗、トイザラス、西松屋。

ちょっとずつ揃ってきました

SN3G0969-2

赤ちゃんが口にするもの肌に触れるものは安全な物をと思い
一応、日本製を選んで買いました。

妊娠後期は、切迫早産などの急な入院も考慮して8カ月頃までには
揃えたいですね。

ベビーバスはいらないと言われ衣装ケースで代用を考えてますw
後は大きなもの、そうベビー布団&ベビーベット。

両方、平均2~3万ですかね・・・たけぇよ!
フローリングなので埃を考え、ベットが欲しいけど部屋が狭い!
床に布団でもいいが、踏んずけるのではないかと不安でならないw

レンタルでもいいけど、買うのと値段が変わらないという・・・・。



yumekasumu at 06:45│Comments(2)妊婦生活 

この記事へのコメント

1. Posted by シルディーネ   2013年10月16日 19:03
わぁ!沢山♪揃えるのも楽しそうですね☆

確かにこの時期だけ…って考えると高い買い物かもですが
ほら、二人目とか!!その可能性だってあるし!
2. Posted by usa   2013年10月20日 08:52
シルさん、コメありです!
実家近くに住んでいれば友達とか親せきにも古着など頂けたと思うのですが
知り合いのいない地で一人で生むので全部自分で揃えなきゃいけないのが大変ですけど
欲しいものがアレモコレモ!ってなって、結構楽しいです♪
二人目!!?是非欲しいでうww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鉄分不足と妊娠線予防食器棚を組み立てる