☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
24日は残念ながら一人クリスマスです。
が、25日は家族と過ごせそうなのでよかった。

お腹の方はぐりぐりボディアタックしてくるが、
まったく出てくる気はなさそう・・・。

そんな24日は年賀状作りをしてました。
プリンタのインク残量がないから注文してもらったのに
ん??交換しなくても印刷できたww

あと、お供え餅買いました。
小さいやつだけど!


そしてお昼は手まり寿司を一人でむしゃむしゃ。

SN3G1128

あっさりしたものが食べたかったのだ。
大変おいしゅうございました。

満足ルンルン♪ヾ(´ I `*)

 
で、だ。




夜はピザを頼んじゃったあひゃひゃ

SN3G1130-2

一人だけでもクリスマス気分を味わいたかったんだ許してくれ
うちは毎年プレゼント交換とかしないし外食もしないから!
自分でプチ贅沢を企てるしかないのだ。

でも、、これ食べ切れないから次の日の朝と昼もピザになる。。。



ではみなさん よいクリスマスを