SN3G1175

無事出産したのは0時ちょうど、でした。

陣痛から5時間、顔が見えてきて「もう少しですよ頑張って」の声に

母は強しです。

ここまできたら、もう痛かろうが何だろうが、最後の力を振り絞る。

でてきた子の声の鳴き声がハスキーで男の子?かとww


「女の子ですよ~」とかって言ってくれないんだね・・・w

お腹の上に乗せてくれて、その重みと温かさに感動しました。


「生まれてきてありがとう」とか言うつもりだったのに

無言で「あったけ~」「重いな~」とか思って終わってしまったw




分娩室で数時間寝たまま、胎盤がでるのを待ちました。

その間、旦那とか義母が分娩室に入れて赤ちゃんを見たり抱っこしたり。


深夜なので、帰ってもらって自分は陣痛室で仮眠。


陣痛室で数時間寝て、トイレにいければ病室へ移動。

起きてみてびっくり、あんよが!!!


SN3G1198


THE 桜島大根!!!!

これが産後のむくみというやつですwww

恐ろしす!!!