偽イクメンを見つけろぉぉぉ
あちこちでよく聞く「いい夫」の話。
妻が病気で起き上がれない時に「飯の支度なんかいいから君は寝てなさい。僕のことはいいから」と外食に行く「気の利く」夫。
・・・一人部屋で寝ている妻は何を食べればいいのでしょうか・・・。

市の人が 赤ちゃんいる家庭に声かけ訪問する。
先日、訪問にきて 少し質問された。
旦那さん育児手伝ってくれてますか~?

「いいえ^^」
そう答えてやったwwww

「あら、若いのにぃ・・・最近の方はイクメンなんて言われて
育児に積極的なのに。。。」

と言ってた。


早々いるもんじゃないのよイクメンは!


とりあえず沐浴・お風呂だけは彼の仕事。
彼と娘のお風呂場からの キャッキャしてる声は 微笑ましい。
先にお風呂にいれちゃったよ~ 」と、言うと残念そうにするww
これは意外だったw

徐々に育児手伝ってもらわねば、こちらがダウンしてしまうー