予防接種デビュー肌トラブル

2014年03月25日

ロタとB型肝炎


任意の予防接種もいってきたぞー川 ̄_ゝ ̄)ノ

2万円ぶっとんだww
来月も受けないといけないので合計4万はぶっとぶ

午前中1番乗り予定だったが 30分遅れたけど空いてた!
まず右腕に注射、相変わらずのひと泣き。
そしてロタは生ワクチンなので飲むタイプ。
先生が飲ませてくれました。

看護婦さんにも笑顔振りまく我が娘。
首もしっかりしてて、目もぱっちりで、笑顔。

褒められまくりでした

来月の予約もいれたら5種類もあって、一気に受けていいものなのか・・・
右腕2本、左手2本に飲みワクチンと、行けるか娘よ。。。

yumekasumu at 18:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予防接種デビュー肌トラブル