最近、抱っこするとずっしり重い。
腕がしびれるぜ・・・・・。
そして、体重が増えたと思ってたけど~
首がこんなんなってるとは!!!ww

SN3G1268-2

普段、見ない角度wwww
シワの所をめくってみると赤くなってた!!!
ジクジクして痛そうだった・・・。

お風呂で洗ってるつもりでも、シワに垢がたまってた。

同様に脇の下も要注意である。
赤ちゃんって何もしてないのに汚れやすい?
耳垢とかも たまるよ・・・毎日綿棒でふきふき。

予防接種の時に先生に「首のシワんところ赤いんです!」と、
ついでに見せたら清浄綿で拭いてあげてと言われました。
お薬欲しかったのにお薬なしw

せっかく綺麗な肌なのに、母親が汚くしてしまったような罪悪感!

さっそくトイザラスいって買ってきて拭いてあげた。
次の日、赤からピンクへと薄くなってた ヨカッタ;;