産後1カ月なのか、貰った日から1カ月なのか
お返しをしなくては!!!!

と、思いつつダラダラ・・・・。

カタログいっぱいあって、どれも似てるけど
ちょっとずつ違って迷い迷いあらもうこんなに日にちが過ぎて!
なんてことも。。。。

遅くても2カ月までにと雑誌に書いてあったから
ギリ2カ月以内に贈ったwww

名前入りお菓子など、可愛いのがいっぱいだが
これらは納期が遅くなる・・・・
そして、名前入りは自分はいいが、貰った相手は困るかも?w
名前はいったお菓子とか切れないよねぇε=ε=(;´Д`)

無難な紅白うどんにしました。
実家には名前入りお米にしましたけどw

届いたよ~って親戚からお礼の電話がきて
今まで疎遠だった親戚でも離れて暮らすとこんなに
ありがたい存在なんだと思いました。

(*'-'*)育児に疲れた時、話し相手ができるのは嬉しいもんだす。