滞在予定1週間、ゆっくりできるかなと思ったけど
実際は家に慣れるまでに1週間かかった娘は、私の姿がなくなると
泣く。
娘を預けて買いものや美容室へ行く予定はすべてパアになりました・・・。

離乳食やお洗濯は、母がしてくれたので
その分は楽だったけど、オムツ替え、離乳食与え、寝かしつけ
すべて私がやったので結構のんびりできない。
じいちゃんもばあちゃんも娘に会えて喜んでたからいいとするか(*・ω・)
北海道は涼しいのでお散歩もたくさんしました。

家の近くのしまむらで娘の服を買い、アリオの赤ちゃん本舗でも
イスや帽子、服を買い。
トイザラスでは車やおもちゃを買ってもらい。SN3G0699


あまりおでかけしない私に、
パルコでサマンサタバサのバッグを買ってくれたり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
SN3G0704

(*'-'*)ラッキー

それから連休が取れた彼が迎えにきてくれて一緒に帰りました。
帰りは疲れたのか娘は飛行機でぐずりましたが、彼が寝かしつけてくれました。
バスの中も暴れたけど、お菓子とさ湯で乗り切った。

両親には焼き肉やお寿司食べさせてもらったけど、昨年の妊娠中ほど太らず。
体重は出産後マイナス20キロのまま。
(⌒-⌒)恐るべし母乳

いとこの1カ月違いの男の子は大きかった。
娘は大きい方だと思ったのに比べると違うと気付いた。
GRP_0171
うーうーよくしゃべる。
もぐもぐよく食べる。

でも二人とも髪が薄かった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

子供たちはお互いに触りあい、よい刺激になったようです。
兄弟がいると成長早いって意味がわかった気がします!

大きくなったら私の娘を守ってね❀