実家に慣れるまで生後9カ月

2014年10月09日

オムツかぶれ

北海道から戻ってグズり具合が激しいですコンニチハ。
100日のお祝いで出かけた時も帰ってきてからグズってたなぁ。。

そして、、、
ぬわーんと!!オムツかぶれがっっ
今までずっと大丈夫だったのに・・・疲れのせいでしょうか??

SN3G0713

いつも、うんちはゆるいのですが
離乳食が進んだのと、母が作ってくれたごはんが
かたいうんちを作りだし、かぶれたのでしょうか。

真っ赤にヒリヒリ、抱っこしてないと泣く、床に置くと泣く。
繰り返しで私なにもできません・・・!

仕方なく小児科でお薬もらってきましたよ。
ついでに鼻づまりも言ったら漢方だしてくれた。
漢方は、ごまかしようがない「苦い」って、かわいそうに(-_-;)


yumekasumu at 16:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実家に慣れるまで生後9カ月