1才と半分RSウィルス

2015年08月17日

1歳半検診


集団での検診です。
市からのはがきは届くの遅いです。

1歳7カ月になっちゃうじゃーんと思いつつ
はがきの到着待ちました。

当日、5分前に到着しても70番でした。
どんだけいんねん!w

冬生まれは大変です夏の暑い時期にいかないといけない。
それも昼間wwしんどいよ?

体重、身長測りました。
歯の検診もありました。
個別相談で積み木やら絵本を渡され成長のチェック。
これで終わり。

問題は歯、押さえて歯を見られるので
今まで病院行っても泣かなかったのに、ここで恐怖を覚えてしまいました。

前歯の虫歯があるようで奥にいる年配の先生を呼びチェックしてもらいましたが
どうも、適当感が伝わってきました。

最初、虫歯カナ?どうみても茶色いので私もそうかなと思ったけど
先生は違うという、その数週間後にもっと悪化して歯科へ行きました。

やっぱり虫歯だったwww



yumekasumu at 13:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1才と半分RSウィルス