1歳半検診5年ぶり!!??

2015年09月27日

RSウィルス


夏に実家に帰省しました。
この時期に帰省するのは初めてかな?

孫と一緒に過ごせる時間が多くなるよう
移動は大変だけど私が頑張ろうと思い

実家は北海道
涼しく、気温差が心配でしたが到着日は元気に過ごしていた
翌日から風邪のような症状がでてクシャミしてるのが気がかり

外出しても不機嫌な感じ
いつも走りまわるのに抱っこをせがむ
夜は咳がでて鼻水もでてきたので、こりゃ本格的にヤバいな!と思い
小児科へ連れていきました

検査してもらいRSウィルスと中耳炎ですと!!!
ゼエゼエするので肺炎になったら困るので点滴しますだとお!

実家には2~3週間とどまることになりました((+_+))


yumekasumu at 13:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1歳半検診5年ぶり!!??